シュウイチ秘書

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経営者や管理者の事務作業を軽減<br />
秘書のアウトソーシング

「任せられる事務も自分でやっている。秘書を雇いたいが予算が無い」・・・中小企業や店舗の経営者そして管理職の方々から、そんな相談を受けて登場した新しいサービスです。

 

現在は主婦だったり個人事業主だったりでフルタイムを希望しないけれど、もとは第一線で活躍していた人材が多く所属し、週1~2日の短時間リーズナブルで質の高いアウトソーシングサービスを提供しています。専門性の高い事務の代行からペーパーレス化のお手伝いまで。たとえば次のような業務内容です。

 

例)

◇領収書の整理と経理ソフトへの入力(20分)
◇英文メールの和訳(20分)
◇来客の準備と案内(20分)
◇プレゼンテーション資料の修正作業(20分)
◇新しいアルバイトの社会保険加入手続き(30分)
◇名刺と文具の発注(15分)
◇新商品のカタログの校正(30分)
◇自社のウェブページの更新(30分)

 

週あたり¥4,500円(東京23区は交通費込み)

 

シュウイチ秘書の契約に関しては、以下のような条件があります。
・初回相談および実務は2時間まで無料です。
・平日9:00~20:00で1日に3時間以上、週に1日から承ります。
・ご契約は3ヶ月以上、1ヶ月単位で承ります。
・時間帯、週の日数等によって費用が異なります。
・ご依頼内容は、1ヶ月ごとにご相談の上、変更することが可能です。